離婚しない為の浮気調査


浜松浮気調査のアビイ・ロード女性探偵社では、離婚をしない為の浮気調査をおすすめしております。家族の絆を大切にすることが子供たちの未来に幸せを齎すのです。

家族の絆を大切にしているアビイ・ロード女性探偵社では…浜松市の皆様に「離婚をしない為の浮気調査」をおすすめしております。

いきなりのパートナーから「離婚して欲しい…。」という案件が最近増えております。

当然ではあるが、言われた当事者は何がなんだかわからない状況でご相談して来られます。

しかし半数以上のご相談者の理由が、不貞(浮気)理由でパートナーが離婚をすすめてきてます。

離婚をすることはそんな甘いものではない。理由は人さまざまだが惚れた晴れたで一緒になった二人が一瞬のうちに別れるのだ。離婚を迫られた当事者はこれほどの屈辱はないだろう。パートナーへの反発、そして…不貞相手への恨みや憎しみ。当然であれば当然である。だからこそ…離婚したくない者にとっては浮気調査は必要なのです。不貞行為は不法行為ですので、被害者またはその法定代理人が損害及び加害者を知った日から時効の中断や催告をしない限り、3年の時効まで慰謝料請求ができます。なので、不貞証拠さえあれば、例え浮気相手と関係が終わった後でも、時効を迎えるまでは浮気相手に対して慰謝料請求することができるわけです。そういう意味からも不貞証拠=浮気調査は必要不可欠なのです。

不貞証拠さえあれば…パートナーへの離婚への想いを断ち切ることも可能になり得ますので勇気をだして浮気問題に立ち向かいましょう。神様は…理不尽なことは絶対に許さないと思います。

 

離婚しない為の浮気調査は離婚したくない者にとって大切なことをわかって頂けましたでしょうか。

後悔しない人生の為にも…離婚しない為の浮気調査をおすすめいたします。


子供たちの純粋な心を貶さない為にも
     今一度…離婚しない為の努力を心掛けてください。


 

探偵浜松の浮気に負けるなブログ

Copyright (C) ,浮気調査 浜松=アビイ・ロード女性探偵社, All rights reserved.

 

▲このページのトップに戻る