〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1551番地の1

053-544-7835
053-544-7622
営業時間
365日24時間体制
調査対応
365日24時間対応
静岡県公安委員会届出
第49132230号
24時間無料相談実施中
秘密厳守・御見積り無料
お気軽にお問合せ・ご相談ください
0120-7830-19

スマホメール無料相談

お手軽・簡単なスマホメール無料相談
スマホメール無料相談(image画像)

大好評の24時間無料相談の「スマホメール無料相談」

浜松市の女性に大好評の「スマホメール無料相談」は、お電話でのご相談が苦手な方や誰にも話せない内容のご相談などを24時間体制で無料サポートいたします。

男女の不倫・浮気問題・DV・ストーカー問題まで、さらには虐めや近所トラブルなどを秘密厳守で解決策を的確に無料アドバイスいたします。悩みを克服する糧になれば幸です。

 

誰にも話せないあなた!辛い日々は今日で終わり

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社では、辛く悲しい日々を送られている方を救う為に24時間完全無料体制で「スマホメール無料相談」を実施しております。

お電話で悩みを打ち明けれる方もいれば、誰にも話せない事情をお持ちの方もいらっしゃいます。人の悩みや性格は十人十色でさまざまです。

そんな悩みを打ち明けたくても打ち明けられない方を一人でも多く救う為にこの「スマホメール無料相談」はあるのです。あなたには…こんな打ち明けれない悩みはありませんか?

あなたには、こんな打ち明けれない悩みはありますか?

  • 夫や妻に浮気疑惑はあるけど…浮気調査をするにはまだ戸惑いがある。
  • 結婚前提の恋人(彼氏・彼女)がいるけど、疑いを持つのは辛いけど真実が知りたい。
  • パートナーから離婚を責められているけど…どうしても離婚はしたくない。
  • 夫からDVを受けているが、子供にまで手を出してくるのは耐えれない!助けて…。
  • ストーカー被害を受けているが怖くて誰にも話せない。
  • 知人にお金を貸したけど…行方がわからなくなった。なんとか知人を探したい。
  • 子供が学校で虐めに遭っているが…学校では何も対処してくれない。等など

ここには記載できない衝撃的な内容もございますが、誰かに悩みを打ち明けて心が救われた方も多くいらっしゃいます。以前、こんな悩み相談を受けたことがあります。それは、ある地域に住む中学生の少女からでした。親にも話せず相談してきたのでしょう。

内容は深刻な…いじめ問題でした。友人の誰かが仕掛けているとは思いますが、内容は陰険そのものでした。よくドラマで見るような机への落書き、教科書への「バカ!」「死ね!」「気持ち悪い!」など。最終的に驚いたのが私からのアドバイスで学校の担任へ勇気を持って相談したのに…学校側は知らんぷり、現実から目を背ける態度しかなかったそうです。

私は…日々、その少女からの心の叫びを受け止め勇気や励ましを伝え続けました。「探偵のお兄ちゃん!またリスカしちゃった」の声にも負けるなエールを送り続けました。

結果、その少女も中学を卒業し、今ではいじめのない素晴らしい高校生活を笑顔で送っております。苦難を乗り越えたこの少女の笑顔は一生忘れないと思います。

 

スマホメール無料相談(一例)関連画像

私が理想とする探偵像は…調査をするだけではありません。悩み続けている人々が自ら道しるべを見つけ出す力を差し伸べることが真の探偵の姿だと思います。

さぁ…どんな悩みでも打ち明けて下さい。少しでもあなたが微笑みを取り戻してくれるなら私たちはどんなことでもお力になります。

ご相談方法は簡単です

スマホメール無料相談の使用方法

下記の専用アドレスに、直接メールでご相談ください
探偵浜松=スマホメール無料相談の悪質業者や同業者への注意喚起(image画像)

スマホメール無料相談でのお客様などへのお願い

浜松市の探偵アビイ・ロード女性探偵社が、365日24時間体制で対応している「スマホメール無料相談」のアクセス方法は簡単です。下記のアビイ・ロード女性探偵社のご相談専用のアドレスに、直接、メールにてご相談頂くだけです。

匿名OKですので安心してご相談が可能です。なお、「スマホメール無料相談」は、365日24時間体制で実施しておりますので、他の調査業務などの噛み合いなどで、お返事が遅くなる場合もあります。

その場合は、遅くなっても、必ず、お返事はさせて頂きますのでご理解お願い致します。あと、アビイ・ロード女性探偵社が取り扱い調査の「料金」に関しては、人それぞれ、調査目的やお客様が置かれている状況も違いますので、メールでのご相談される際は、必ず、希望される調査に関わる「経緯」「調査日程(稼働日数)」など、出来るだけ詳細にお伝え頂きたいと思います。

例えば、「浮気調査の料金はいくらですか?」だけだと、概算でのお伝えは出来ますが、不明な点が多く見積もりし難い面もございますので、出来るだけ、お客様からのご質問に対して明確に回答したいと思いますのでご理解ください。

あと、メールでのやり取りの場合、どうしても、電話での会話とは違い、双方の意見の食い違いが生じてしまうことがあります。

なので、その場合は、出来るだけ的確にアドバイスなどを誠心誠意に対応したいと思いますので、ご相談者様にフリーダイヤルへのお電話を促す場合もございますがご理解ください。

同業者の探りメールは断固お断りします

浜松の探偵┃スマホメール無料相談への同業者からの探りメールは一切お断り(image画像)

同業者の探りは一切お断り

浜松市などの暇な探偵(同業者)からの探りメールは一切お断り致します。多くの同業者から「調査料金」「内部情報」などの探り電話やメールなどがあります。なので、探られたら、必ず、それなりの対応をしますので、くれぐれもご注意ください。

お問合せ・ご相談はこちら

浜松の探偵┃お問合せ・ご相談はこちら(image女性画像)

365日24時間体制(ご相談完全無料)

営業時間
365日24時間体制(年中無休)

ご相談無料・お見積り無料・秘密厳守

ご相談内容は何でもOKです。

どんな些細なご相談でも構いませんので、お電話もしくは、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

365日24時間無料相談実施中

お電話でのご相談・お問合せはこちら

悩み0(ゼロ)にイク
0120-7830-19

浜松市の探偵アビイ・ロード女性探偵社は、静岡県浜松市を拠点とし、静岡県西部・中部・東部や三河東地区を主な業務エリアとしております。

特に、浜松市で証拠撮りが定評の不倫調査、浮気調査は女性依頼率98%の依頼第1位です。

さらに、当探偵社は素行調査・結婚調査・DV・ストーカー調査を得意としており、凄腕な調査力とお客様のニーズに応える低料金が評判の浜松探偵・浜松興信所です。

浜松などで、男女の浮気問題(離婚・慰謝料請求・裁判)や嫌がらせや虐め問題を抱えている皆様!当探偵社が押さえる有力証拠は必ずあなたの味方「ミカタ」になります。

お客様第一主義を貫く浜松市の凄腕女性探偵社に安心してお任せ下さい。

対応エリア

浜松市(浜松市中央区・浜松市浜名区・浜松市天竜区)を拠点に、静岡県西部(磐田、袋井、掛川、湖西、周智郡森町、御前崎、菊川)・中部・東部・東三河地区など。※全国エリア調査可能(※離島は要相談)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞いと応援メッセージ(関連画像)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞い・応援メッセージ

この度の能登半島地震により、被害にあわれた皆様、ご家族の皆様ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは復興に向けての皆様の団結力と家族の絆を心から応援しております。能登半島の皆様!皆で手を取りガンバりましょう。

今は辛くても、必ず、 苦難の先には輝く未来が待ってます。日本はひとつ!皆んなが応援しております。

代表者 村木 裕

代表者から浜松の皆様へ

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社は、浜松優良探偵社であることを証明する為に、代表者本人の写真を公開しております。

探偵浜松=アビイ・ロード女性探偵社の代表者
代表者 
村木 裕

地元!静岡県浜松市を拠点に「ご縁」と「家族の絆」を大切にするアビイ・ロード女性探偵社です。特に不倫調査・浮気調査・ストーカー、DV・いじめ問題などの有力となる証拠収集を得意としており、女性依頼率98%の浜松市の凄腕女性探偵社です。さぁ、正義感溢れる人情派女性探偵社に安心してご相談下さい。責任ある対応ですべての問題解決に全力を尽します。

アビイ・ロード女性探偵社
浜松探偵浮気相談室

浜松の探偵-アビイ・ロード女性探偵社(ロゴ)新
当探偵社の事務所外観NO2(画像)
住所

〒430-0853
静岡県浜松市中央区
三島町1551番地の1

※お客様専用駐車場3台完備

営業時間

365日24時間対応(年中無休)
※調査業務対応可

浜松不倫浮気相談センター

浜松不倫浮気相談センター(女性相談員)イメージ画像

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-7830-19
053-544-7835

通話料・相談料=完全無料
親切・丁寧・真心対応の徹底
些細な事でもお気軽にご相談下さい

24時間365日相談無料実施中