〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1551番地の1

053-544-7835
053-544-7622
営業時間
365日24時間体制
調査対応
365日24時間対応
静岡県公安委員会届出
第49132230号
24時間無料相談実施中
秘密厳守・御見積り無料
お気軽にお問合せ・ご相談ください
0120-7830-19

探偵 菊川〈菊川市で低料金の浮気調査&お客様の声〉

菊川市の低料金浮気調査キャンペーン&お客様の声(タイトル)Image画像

菊川の探偵【低料金の浮気調査&お客様の声】

菊川市で浮気問題を安心・確実に解決するならアビイ・ロード女性探偵社にすべてお任せください。

勝てる証拠+相談力+正義感が定評の私たちは菊川市で数多くの浮気問題を解決に導いております。

「離婚の為の浮気調査」「離婚をしない為の浮気調査」「慰謝料請求する為の浮気調査」など抱える浮気問題は人それぞれです。

ただ、共通して言えることは、どの問題も「決定的証拠」さえあれば何も問題はないということです。

よく、探偵なんだから証拠撮りなんて簡単でしょう。…なんて思われる方がいますが、それは私たちプロの探偵だからやれることであって、経験の浅い探偵(素人探偵)では不可能と言っても過言ではないのです。

TVの探偵ドラマのように「僕は探偵です!」なんて簡単に名乗れれば楽ですが、対象人物にバレずに確実に証拠を撮ることが私たち探偵の鉄則なのです。ただ、経験の少ない新米探偵の場合は、平気で対象人物にバレる!バレたら言い訳をする!最終的には依頼者に嘘の報告をし不成功(証拠が撮れない)で終わるという悪循環になってしまうのです。

当然、依頼者はそんなことを望んでませんよね。汗水垂らして工面した調査費用を一瞬のうちに捨て金にしてしまうわけですから。そんな無責任な素人探偵に普通は未来を託すなんてできませんよね。だからこそ菊川市の本物のプロに任せて欲しいのです。

私たちアビイ・ロード女性探偵社は、自信を持って証拠撮りのプロなのです。如何なる状況や場面でも確実に証拠を撮る!これこそが本物のプロの証明なのです。調査をする場合予測の付かない場面に遭遇することがあります。

依頼者から得ていた情報では対象人物(夫・妻)は車以外は絶対に使用しないと聞いていたにもかかわらず、調査を開始した途端、バスや電車、ときにはタクシーに乗込むという場面に出くわすことがあります。通常はその時点で素人探偵の場合はアウトです。

どうしてかというと、大半はひとり調査か?素人ペアで素人の場合は動いております。ただ、経験がない為に咄嗟の判断が付かず対象人物を逃してしまうのです。

しかし、私たちは違います。そのような予測の付かない状況でも蓄積した経験や探偵の鋭い勘で柔軟にクリアし対象者を絶対に逃がさないのです。

さらに、ここで注意して頂きたいのが、素人探偵の場合は、最初の調査料金は1時間〇千円などと安く設定しておりますが、最終的には調査員を増員したとか車両を増量したなどの理由で追加請求をしてきますので結局は割高の調査依頼になってしまうのです。

だからこそ、今回、実施している「菊川市限定の低料金の浮気調査キャンペーン」をご活用して頂きたいのです。この特別企画は、最初から「証拠を撮る」為の人員や車両などすべての経費を含めての料金設定です。私たちは依頼者様が納得しない姑息なやり方はしません。

そんな探偵に安心してお任せください。 では、ほんの少しですが菊川市で浮気問題を解決された方々の感謝と喜びのお客様の声をご覧ください。あなたの未来にプラスになれば幸いです。 

 

菊川市で浮気調査依頼された方々のお客様の声

当探偵社で浮気調査依頼された方々からのお客様の声(タイトル)関連画像
  • 菊川市で婚約した彼氏の本当の姿を知るために。  

菊川市 女性 ★★★★★

わたしは、5年付き合った彼氏がいました。今思えば真面目過ぎるほど優しい彼でした。ただ、そんな彼が急に冷たくなったのは中学校の同窓会からでした。コソコソスマホをいじったり、仕事だと嘘をついて週末は会えないし、そんな中たまたま見ていたブログからアビイ・ロード女性探偵社さんを知り無料相談だけしてみることにしました。

最初は悩み相談のつもりでしたがどんどん村木さんの熱心さに引き込まれていき最終的には無料面談で苦しい思いを直接聞いてもらうことにしました。

誰にも話せなかった私は堪え切れずに何度も涙を流してしまいましたがそんな私にずうっと優しい言葉をかけてくれた村木さんには感謝の気持ちしかありませんでした。結局、真実を知りたかった私は一週間の浮気調査を依頼し、隠していた本当の彼の姿を知ることができました。

数ヶ月は苦しい日々が続きましたが今では彼と結婚しなくて本当に良かったと思えるようになりました。村木さん、心からありがとうございました。 

菊川 女性 

 

  • 夫の浮気はもう懲り懲り!縁を切る為に浮気調査を決意。 

菊川市 主婦 ★★★★★

私や子供への暴力、そして度重なる浮気!もう疲れ果て我慢も限界でアビイ・ロード女性探偵社さんに浮気調査を依頼いたしました。夫や浮気相手に限界まで制裁を与えたい私は一ヶ月もの調査をお願いしましたが、最終的には「夫の密会現場」「旅行先での二人のツーショット」など裁判になっても有利に運べる証拠を押さえることができました。

これからは別居準備に取り掛かり離婚に向けて頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。  

菊川 主婦

 

いかがでしたでしょうか?いずれにしても浮気問題に勝つ為には強い心が必要です。もし、あなたがにも悩みを打ち明けれずに苦しんでいるならいつでも頼ってきてください。浮気なんかに負けては絶対に駄目です。本来の笑顔を一緒に見つけにいきましょう。では、下記にて「菊川市限定の破格な浮気調査」を詳しくご説明しておりますので未来の為にご活用ください。

菊川市限定の破格の浮気調査キャンペーン(ご案内)画像
探偵菊川=菊川市限定の破格の浮気調査のご説明(image画像)
特別企画名 菊川市限定の破格な浮気調査キャンペーン
限定地域 菊川市在住の方に限ります。
応募方法 0120783019へお電話ください。その際はアビイ・ロード女性探偵社サイトをご覧になったことをお伝え下さい。ご提示がない場合は応募失格になりますのでご注意下さい。ご理解の程よろしくお願いいたします。
特典

浮気調査の基本料金から最大20%OFF〜最大50%OFFで対応。
5稼動以上の場合は無料調査を適用させて頂きます。
※真剣に浮気問題を解決されたい方には特別優遇。 

依頼平均料金目安

お客様の調査目的、情報量、稼働日数によって異なりますが、平均して5万円10万円前後で対応しております。

お客様の要望に柔軟に対応しておりますのでお気軽にご相談下さい

内訳 □下見調査(1日〜7日以内)※サービスも含みます
□報告書(裁判資料となる詳細な報告書)
□証拠DVD(動画)※希望のみ対応します
□調査員(2名〜3名以上)※状況による
□調査車両(1台〜2台以上)※状況による
□特殊撮影機材
□その他の特殊機材・特殊撮影機材など
■上記内訳は通常の調査基本料金に含みます。
■ご契約以降の追加請求は一切ございません。
魅力のメリット ◆ご契約以降に何らかの状況で車両及び調査員を増やした場合でも追加請求は一切ありません。(※無償対応
◆深夜・早朝の調査でも24時間料金は変わりません。
◆依頼者様の状況や予算面を考慮し柔軟に対応致します 
菊川市の皆様へ この菊川市限定の破格な浮気調査はお客様が有利になる為の浮気調査です。離婚したい・離婚は絶対に回避したいなど様々な問題を解決する為に有効になる証拠を押さえますので安心してすべてをお任せください。
菊川市で有利になる為の浮気調査をご検討の皆様へ

 この菊川市限定の「破格な浮気調査」は、安売り目的ではございません。

お客様第一主義を貫く人情探偵が、お客様の為に利益を削ってでも悩みから救ってあげたいという純粋な気持ちから行っている特別企画です。

なので、先程もご説明致しましたが、1時間〇千円の安売り目的の素人探偵に依頼されたい方はどうかそちらに依頼してみてください。

責任は持てませんが最悪な事態になってもいい覚悟で依頼した方がよろしいと思います。

ただ、私どもアビイ・ロード女性探偵社に期待しすべてをお任せ頂ける方には私たちは全身全力で尽力いたします。

調査が終了したとしても最後までアフターサービスも万全ですのでご安心ください。

真剣に浮気問題を解決されたい方々!まずは無料相談から始めましょう。

私どもは調査への勧誘は一切いたしません。

その姿勢が女性や弱者の皆様に信用されているかと思います。

何も怖がることはありません。

お電話して頂けましたら私たちのやさしさと真心がきっと伝わって頂けると思います。

 
トップページに戻る→菊川探偵

Copyright (C) ,菊川の探偵ならアビイ・ロード女性探偵社, All rights reserved.

お問合せ・ご相談はこちら

浜松の探偵┃お問合せ・ご相談はこちら(image女性画像)

365日24時間体制(ご相談完全無料)

営業時間
365日24時間体制(年中無休)

ご相談無料・お見積り無料・秘密厳守

ご相談内容は何でもOKです。

どんな些細なご相談でも構いませんので、お電話もしくは、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

365日24時間無料相談実施中

お電話でのご相談・お問合せはこちら

悩み0(ゼロ)にイク
0120-7830-19

浜松市の探偵アビイ・ロード女性探偵社は、静岡県浜松市を拠点とし、静岡県西部・中部・東部や三河東地区を主な業務エリアとしております。

特に、浜松市で証拠撮りが定評の不倫調査、浮気調査は女性依頼率98%の依頼第1位です。

さらに、当探偵社は素行調査・結婚調査・DV・ストーカー調査を得意としており、凄腕な調査力とお客様のニーズに応える低料金が評判の浜松探偵・浜松興信所です。

浜松などで、男女の浮気問題(離婚・慰謝料請求・裁判)や嫌がらせや虐め問題を抱えている皆様!当探偵社が押さえる有力証拠は必ずあなたの味方「ミカタ」になります。

お客様第一主義を貫く浜松市の凄腕女性探偵社に安心してお任せ下さい。

対応エリア

浜松市(浜松市中央区・浜松市浜名区・浜松市天竜区)を拠点に、静岡県西部(磐田、袋井、掛川、湖西、周智郡森町、御前崎、菊川)・中部・東部・東三河地区など。※全国エリア調査可能(※離島は要相談)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞いと応援メッセージ(関連画像)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞い・応援メッセージ

この度の能登半島地震により、被害にあわれた皆様、ご家族の皆様ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは復興に向けての皆様の団結力と家族の絆を心から応援しております。能登半島の皆様!皆で手を取りガンバりましょう。

今は辛くても、必ず、 苦難の先には輝く未来が待ってます。日本はひとつ!皆んなが応援しております。

代表者 村木 裕

代表者から浜松の皆様へ

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社は、浜松優良探偵社であることを証明する為に、代表者本人の写真を公開しております。

探偵浜松=アビイ・ロード女性探偵社の代表者
代表者 
村木 裕

地元!静岡県浜松市を拠点に「ご縁」と「家族の絆」を大切にするアビイ・ロード女性探偵社です。特に不倫調査・浮気調査・ストーカー、DV・いじめ問題などの有力となる証拠収集を得意としており、女性依頼率98%の浜松市の凄腕女性探偵社です。さぁ、正義感溢れる人情派女性探偵社に安心してご相談下さい。責任ある対応ですべての問題解決に全力を尽します。

アビイ・ロード女性探偵社
浜松探偵浮気相談室

浜松の探偵-アビイ・ロード女性探偵社(ロゴ)新
当探偵社の事務所外観NO2(画像)
住所

〒430-0853
静岡県浜松市中央区
三島町1551番地の1

※お客様専用駐車場3台完備

営業時間

365日24時間対応(年中無休)
※調査業務対応可

浜松不倫浮気相談センター

浜松不倫浮気相談センター(女性相談員)イメージ画像

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-7830-19
053-544-7835

通話料・相談料=完全無料
親切・丁寧・真心対応の徹底
些細な事でもお気軽にご相談下さい

24時間365日相談無料実施中