恋人のプチ詐欺を攻略する方法|経験豊富の浜松探偵士が真実を暴く

探偵浜松=恋人のプチ詐欺を攻略する方法

デートDVの豆情報をご参照ください

 

騙され続けて生きるより後悔しない人生の方が素晴らしい

SNSの普及により、男女が簡単に知り合える時代になりました。しかし、その反面、それにつけこむやからも増えているのも現状です。恋愛事情は人それぞれですが、騙すやからはやたら牙を剥きチャンスと思えば人を喰いものにしていきます。さらに、やからどもは「惚れさせたら勝ち」といきがり、どん底まで人の人生を狂わせます。今までも数多くの被害者を救済してきましたが、金を騙し取るやからは心底許せません。私も過去に水商売を経験しましたが、その時代よりもさらに陰険な気がします。では、浜松探偵士が過去に遭遇し解決した案件をほんの一部ですがご覧ください。

 

男に惚れて多額なお金を騙し取られた女性の波乱な人生
(Yさん(仮名) 50代独身女性 浜松市)

この依頼者との出会いは、数か月前、1本の電話相談からはじまりました。当初は、彼氏の素行調査を希望されてのご依頼でしたが、次から次へと真実が明らかになり、一番の難題は多額な金額(約630万円)を騙していたことでした。離婚経験のある女性でしたが、子供さんを3人も抱えお母ちゃん的な存在の方でした。男運が悪いと当初は彼女自身も苦笑い状態でしたが、妻帯者なのに独身と偽って根こそぎ彼女の資産まで食い潰していきました。今現在、知人の弁護士と彼女を交えて訴訟準備中ですが、全額回収できるか?はこれからが勝負だと思います。この女性のようにTVドラマのような世界が本当に身近にも起こり得ることを覚えておいてください。

女性画像=探偵浜松

浜松市 Yさん

50才独身女性 

 

視覚障害者の男性を騙し金を盗んでいった女が憎い!
(Nさん(仮名) 40代男性 浜松市)

この男性との出会いは2年前にさかのぼります。電話を受けたときはまったく彼の状況はわかりませんでしたが、ご自宅にお伺いした際に彼が視覚障害者(全盲)ということを知りました。私も涙もろいせいか彼を見るだけで正直泣けてきました。ご両親と離れ一人暮らしをされている彼はちょっと気性が荒いタイプでしたが、一生懸命、私にわかるよう状況説明をしてくれました。内容はとある結婚相談所で知り合った女性が最終的には独身と偽っており、さらには全盲を逆手に取り金銭までもを盗みくもがくれしたとのことでした。許せない女です。後のことは詳しくはお話しできませんが彼のこれからの人生を強く応援したいと思います。

男性画像=探偵浜松

浜松市 Nさん

40才男性 


人生は何があるか誰にもわかりません。ただ、恋愛に関して言えることは、「人の忠告を聞く」ことも必要だということをどうか覚えておいてください。人を騙すやからはあの手この手で相手を騙し続けます。正直、オレオレ詐欺と同様、「わたしは騙されるわけがない」と自信過剰な人こそ本当に騙されるのです。ただ、恋愛期間がまだ短ければ傷口も浅く大事故にも遭わずに対処できますが、ズルズルと長年利用され続けていく方の場合は、「都合のいい人」と自ら気付いていても愛情や優しい部分ばかりを追い求め最終的にはポイ捨ての運命を辿るようになるのです。浜松探偵士も今まで数多くの悲痛な叫びを受け止めてきました。その方を救えるならと何度も何度も助言をし続けました。ただ、救いきれない方の場合は、人の意見やアドバイスはまったく聞かずにとこさん頑固です。最悪な事態に遭遇してやっと気付く方もいました。なので、この記事をご覧の同じ境遇の方々!少しでも恋人に不信感をお持ちでしたら今すぐにご相談ください。浜松探偵士が全力であなたを後悔しない人生へと導きます。安心してお電話ください。

 

 

少しでも勇気があるならば今すぐご相談ください。

あなたはきっと本当の自分に変われるはずです。

 

浜松探偵士の無料相談センター

探偵浜松=フリーダイヤル: 0120-7867-35

24時間体制 完全無料システム

お気軽にご相談ください。 



Copyright (C) ,探偵浜松=アビイ・ロード女性探偵社, All rights reserved.

恋人のプチ詐欺攻略法|真実は貴方を変えてくれる

時代は変われど人を騙すものもいれば騙される者もいます。恋愛も同じです。最近では、プロの詐欺集団ではなく、素人の方がたちが悪くなっております。いわゆる「プチ詐欺」です。特に女性が被害者になるケースが多いのですが、男性が騙されるケースもあるのです。あなたがもし恋人への不信感があるなら真実は早めに知るようにしましょう。手遅れになった方を何十人もみてきたからあなたに忠告するのです。今すぐに浜松探偵士にご相談ください。

▲このページのトップに戻る