〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1551番地の1

053-544-7835
053-544-7622
営業時間
365日24時間体制
調査対応
365日24時間対応
静岡県公安委員会届出
第49132230号
24時間無料相談実施中
秘密厳守・御見積り無料
お気軽にお問合せ・ご相談ください
0120-7830-19

人生へのセカンドチャンス

人生は一度きり!人生へのセカンドチャンス


人生へのセカンドチャンス

過去の過ちに懺悔する気持ちがあれば、誰もが第2の人生は与えられてもいい

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社には数多くの不倫、浮気調査のご依頼を頂いておりますが、目的は人それぞれ!十人十色です。

そんな中、私たちは、数え切れない程の夫婦や恋人たちのドラマを目の当たりにしてきました。

 

  • 有利な離婚をして子供達と幸せな人生を歩みたい
  • 相手の過ちを許し第2の夫婦生活をやり直したい
  • 離婚して最高な幸せを掴み相手に見返したい  
  • 恋人関係には終止符を打って新たな幸せを掴む

等々

不倫、浮気調査の依頼理由は様々ですが、すべての依頼者様に言えることは、皆、配偶者(夫・妻)や恋人(彼氏・彼女)の不倫、浮気行為により、毎日眠れる夜を過ごし、精神的に耐え難い心の傷を負い、それでも、目的を果たす為に、強い意志で耐え抜いて来られたということです。

それは、並大抵なことではないと思います。

不倫、浮気行為は、性的な欲求から一時の情事を楽しむ者も居れば、本気の恋愛から家庭崩壊にまで自身を陥れる者まで様々ですが、すべてにおいて言えるのは、夫婦関係でも恋人同士でも、傷付ける者(加害者)がいれば、それ以上に傷つけられた人(被害者)がいるということです。

ただ、すべての人間が許されるわけてはありませんが、加害者、すなわち、不倫、浮気行為をした者にも、懺悔する気持ちがあれば「セカンドチャンス」は与えられてもいいと私たちは思っております。

ただ、許される条件としては、人それぞれですが、男性、女性とでは経済力が違いますが、過ちへの精算(慰謝料・養育費など)があります。

配偶者(夫・妻)の不貞行為により、止むを得ず離婚をする方にとっては、離婚後はとても不安です。

特に、残された方が女性で、元々、専業主婦やパート勤めだった方などは、生活を支える為に自立をしなければなりません

しかし、ある程度の年齢の方などは、キャリアがない限りそう簡単には職には就けません。

さらには、幼い子供たちがいる方などは、小中高(大)などの行動範囲の締め付けにより、職に就いたとしても労働時間も限られます。

そういう意味でも、過ちを犯した者には、懺悔して第2の人生「セカンドスタート」を歩むなら、残された者たちへの責任ある誠意を見せて欲しいと私たちは思います。

アビイ・ロード女性探偵社の不倫、浮気調査で離婚回避を達成できた依頼者様にも、過酷な人生は待っております。

不貞行為を行った者(夫・妻)は、懺悔する過酷な日々が待っております。さらには、身勝手な不倫や浮気行為により、精神的にもダメージを負った者(夫・妻)にとっては不貞への怒りや葛藤の辛い日々が続きます。

これは並大抵なことではありません。しかし、家族の絆を取り戻す為には相当な時間を要します。

ただ、時間は掛かりますが、5年先、10年先、そして未来を見据えて頑張る家族には、必ず未来は開けると私たちは思います。

男女問題(彼氏・彼女)でも同様です。最終的には、未来を変えるのは、あなた自身です。不倫、浮気行為は、絶対に許されることではありません。

ただ、不貞行為をした者を擁護するつもりはないですが、不倫、浮気問題は、当事者にしかわからない闇が存在しております。

当然ながら、不倫、浮気行為をする者が一番悪いのですが、夫婦には二人にしかわからない事情や価値観の違いがあると思います。

不倫や浮気行為した者すべてが許されるわけではありませんが、相手側に対しての懺悔する気持ちや信頼性の高い償いの行動があれば「セカンドチャンス」は与えられると思います。

お問合せ・ご相談はこちら

浜松の探偵┃お問合せ・ご相談はこちら(image女性画像)

365日24時間体制(ご相談完全無料)

営業時間
365日24時間体制(年中無休)

ご相談無料・お見積り無料・秘密厳守

ご相談内容は何でもOKです。

どんな些細なご相談でも構いませんので、お電話もしくは、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

365日24時間無料相談実施中

お電話でのご相談・お問合せはこちら

悩み0(ゼロ)にイク
0120-7830-19

浜松市の探偵アビイ・ロード女性探偵社は、静岡県浜松市を拠点とし、静岡県西部・中部・東部や三河東地区を主な業務エリアとしております。

特に、浜松市で証拠撮りが定評の不倫調査、浮気調査は女性依頼率98%の依頼第1位です。

さらに、当探偵社は素行調査・結婚調査・DV・ストーカー調査を得意としており、凄腕な調査力とお客様のニーズに応える低料金が評判の浜松探偵・浜松興信所です。

浜松などで、男女の浮気問題(離婚・慰謝料請求・裁判)や嫌がらせや虐め問題を抱えている皆様!当探偵社が押さえる有力証拠は必ずあなたの味方「ミカタ」になります。

お客様第一主義を貫く浜松市の凄腕女性探偵社に安心してお任せ下さい。

対応エリア

浜松市(浜松市中央区・浜松市浜名区・浜松市天竜区)を拠点に、静岡県西部(磐田、袋井、掛川、湖西、周智郡森町、御前崎、菊川)・中部・東部・東三河地区など。※全国エリア調査可能(※離島は要相談)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞いと応援メッセージ(関連画像)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞い・応援メッセージ

この度の能登半島地震により、被害にあわれた皆様、ご家族の皆様ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは復興に向けての皆様の団結力と家族の絆を心から応援しております。能登半島の皆様!皆で手を取りガンバりましょう。

今は辛くても、必ず、 苦難の先には輝く未来が待ってます。日本はひとつ!皆んなが応援しております。

代表者 村木 裕

代表者から浜松の皆様へ

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社は、浜松優良探偵社であることを証明する為に、代表者本人の写真を公開しております。

探偵浜松=アビイ・ロード女性探偵社の代表者
代表者 
村木 裕

地元!静岡県浜松市を拠点に「ご縁」と「家族の絆」を大切にするアビイ・ロード女性探偵社です。特に不倫調査・浮気調査・ストーカー、DV・いじめ問題などの有力となる証拠収集を得意としており、女性依頼率98%の浜松市の凄腕女性探偵社です。さぁ、正義感溢れる人情派女性探偵社に安心してご相談下さい。責任ある対応ですべての問題解決に全力を尽します。

アビイ・ロード女性探偵社
浜松探偵浮気相談室

浜松の探偵-アビイ・ロード女性探偵社(ロゴ)新
当探偵社の事務所外観NO2(画像)
住所

〒430-0853
静岡県浜松市中央区
三島町1551番地の1

※お客様専用駐車場3台完備

営業時間

365日24時間対応(年中無休)
※調査業務対応可

浜松不倫浮気相談センター

浜松不倫浮気相談センター(女性相談員)イメージ画像

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-7830-19
053-544-7835

通話料・相談料=完全無料
親切・丁寧・真心対応の徹底
些細な事でもお気軽にご相談下さい

24時間365日相談無料実施中