〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1551番地の1

053-544-7835
053-544-7622
営業時間
365日24時間体制
調査対応
365日24時間対応
静岡県公安委員会届出
第49132230号
24時間無料相談実施中
秘密厳守・御見積り無料
お気軽にお問合せ・ご相談ください
0120-7830-19

不倫・浮気理由は十人十色

夫婦の在り方を再認識する方法
浜松の探偵|夫婦の在り方を再認識する方法|不倫・浮気理由は十人十色(タイトル画像)

不倫・浮気理由には十人十色の訳がある

不倫・浮気をする理由には、不倫・浮気をする者に対して、肯定的な気持ちや同情心はこれっぽっちもありませんが、数多くのご依頼やご相談を受けていると、不倫、浮気理由には、夫婦関係の表と裏の事情が存在しているように思えます。

不倫、浮気をする場合、男性の場合、特に多いのが、性的(S○X)対象で女性と知り合ってしまうケースです。

最近では、SNSの普及により、マッチングアプリなどを使い簡単に女性と知り合えてしまいます。

私たちの時代は、若い頃から水商売(ディスコ・BAR・パブ店長など)にどっぷり浸かっておりましたので、やはり、独身時代は、ディスコやクラブなどで女性をナンパしたり、ときには、女性から逆ナンパされることも過去にはありました。

そういう意味でも、既婚男性は、いつの時代も女性に対して性欲欲求を満たし心の癒しを求める生き物です。

それとは違い、既婚女性は、自分を輝かせる為に男性と巡り会い、そして、本気の大恋愛へ突き進む生き物のように思えます。

ただ、どういう事情であれ、婚姻中での不倫・浮気は絶対に駄目なのです。

そんな中、探偵歴15年の中では、数えきれない程の、夫婦、それぞれの生き様に触れてきました。

さらには、今までの波乱万丈な時も入れれば、本当に、色々な夫婦の形を見てきました。

夫婦といえど、元々は、赤の他人同士が、何らかの縁から出会い、そして、愛を育み、夫婦になります。

しかし、夫婦生活は十人十色、傍から見れば理想の家族であっても、必ず表と裏の姿が存在しております。

赤の他人であっても、親族などの血縁関係であっても、人間ですので、何らかの不平不満は配偶者に対して感じてるはずです。

ただ、人それぞれ、性格などは違い、このような方々がいらっしゃいます。

配偶者に対して日頃から不満はあるが、自分をうまくコントロールができて、自分の趣味や友人などへの相談で、怒りや不満を自分自身で解消できる方々。


夫婦なのに、日頃から、フレンドリーな家族関係で、配偶者に対しても、子供たちに対しても、何らかの原因で口喧嘩になっても、その場ですぐに解決ができる寛大な人間性を持つ方々。


自分自身が家族内でも一番の存在で、配偶者や子供たちに対しても、喜怒哀楽が激しく、時には、言動や暴力で相手を支配し、周囲の人間が何も言えないような家族関係を築き上げる方々。など

上記の方々の中でも、「ポイント1・2」にある方は、男性でも女性でも、うまく家族関係を居心地よく築き上げていますので、意外と配偶者による不倫、浮気をするリスクは少ないと思います。

ただ、あまりにも、フレンドリーな家族関係にしてしまうと、何らかの理由での出会いがあった場合、「ばれなきゃ大丈夫!」という気持ちの甘さが芽生え、不倫、浮気を助長させる原因になる可能性もありますので注意が必要です。

これは、意外と難しいのですが、うまく、夫婦内での会話のキャッチボールや、コミュニケーションがお互いにとれるようになり、最終的には「相手を手のひらで転がす」ことが出来れば、不倫、浮気に発展させない最適な方法かもしれません。

ただ、その反面「ポイント3」の場合は、家庭内で主導権を持つのが、夫、妻のどちらであっても、された側が不倫、浮気に走る確率は高くなります。

不倫、浮気は絶対に駄目だとしても、このような息が詰まる生活を繰り返していたら、やむを得ず、助けを求めるかのように異性へ感情移入してしまうのも駄目だとわかっていても、仕方ないことかもしれません。

そんな中、このサイト内で掲載している「調査依頼での心得とマナー(※1)」の記事の中で実際に存在する女性(※浜松市在住の元依頼者)も、男を駄目にする最悪な女性でした。この女性は、専業主婦で、相当、自己中心的でわがままで、依頼する側としてのマナーの悪さには驚く程でした。

最終的には、自分を顧みない態度から、夫の我慢も限界に達し、離婚宣告から別居へと、現在は、とある女性と新たな愛を育み離婚に向けて進んでおられるみたいです。

詳しい内容は、この記事(※1)の「CASE2」で実例として掲載しておりますので是非参考にしてみてください。

 

浜松の探偵┃不倫・浮気理由は十人十色(image画像)

 

不倫、浮気による不貞行為は、本来は絶対に許されることではありません。

ただ、夫婦の形は十人十色です。

それなりに、配偶者(夫・妻)が、不倫、浮気をしてしまうのには、人それぞれ理由が存在しているように思えます。

例えば、先程、ご紹介した最悪な女性(元依頼者)の場合は、夫が不倫、浮気に走ってしまった理由は、誰に対しても傲慢的な態度をする妻が原因です。

惚れた腫れたで一緒になった夫婦でも、何から何まで妻が主導権を持って、夫が会社を設立出来たのも、全部、自分(元依頼者)が居たからと、あげまんぶりを主張し続けてばかりじゃ、このご主人も、毎日息が詰まり、新たな、第2の人生を選択してしまうのも仕方ないと思います。

夫婦の関係は、いつも五分五分!不倫、浮気理由も、状況によっては、どちらか一方だけが悪いわけではなく、夫婦それぞれ!五分五分の原因があるとわたしは思います。

お問合せ・ご相談はこちら

浜松の探偵┃お問合せ・ご相談はこちら(image女性画像)

365日24時間体制(ご相談完全無料)

営業時間
365日24時間体制(年中無休)

ご相談無料・お見積り無料・秘密厳守

ご相談内容は何でもOKです。

どんな些細なご相談でも構いませんので、お電話もしくは、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

365日24時間無料相談実施中

お電話でのご相談・お問合せはこちら

悩み0(ゼロ)にイク
0120-7830-19

浜松市の探偵アビイ・ロード女性探偵社は、静岡県浜松市を拠点とし、静岡県西部・中部・東部や三河東地区を主な業務エリアとしております。

特に、浜松市で証拠撮りが定評の不倫調査、浮気調査は女性依頼率98%の依頼第1位です。

さらに、当探偵社は素行調査・結婚調査・DV・ストーカー調査を得意としており、凄腕な調査力とお客様のニーズに応える低料金が評判の浜松探偵・浜松興信所です。

浜松などで、男女の浮気問題(離婚・慰謝料請求・裁判)や嫌がらせや虐め問題を抱えている皆様!当探偵社が押さえる有力証拠は必ずあなたの味方「ミカタ」になります。

お客様第一主義を貫く浜松市の凄腕女性探偵社に安心してお任せ下さい。

対応エリア

浜松市(浜松市中央区・浜松市浜名区・浜松市天竜区)を拠点に、静岡県西部(磐田、袋井、掛川、湖西、周智郡森町、御前崎、菊川)・中部・東部・東三河地区など。※全国エリア調査可能(※離島は要相談)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞いと応援メッセージ(関連画像)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞い・応援メッセージ

この度の能登半島地震により、被害にあわれた皆様、ご家族の皆様ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは復興に向けての皆様の団結力と家族の絆を心から応援しております。能登半島の皆様!皆で手を取りガンバりましょう。

今は辛くても、必ず、 苦難の先には輝く未来が待ってます。日本はひとつ!皆んなが応援しております。

代表者 村木 裕

代表者から浜松の皆様へ

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社は、浜松優良探偵社であることを証明する為に、代表者本人の写真を公開しております。

探偵浜松=アビイ・ロード女性探偵社の代表者
代表者 
村木 裕

地元!静岡県浜松市を拠点に「ご縁」と「家族の絆」を大切にするアビイ・ロード女性探偵社です。特に不倫調査・浮気調査・ストーカー、DV・いじめ問題などの有力となる証拠収集を得意としており、女性依頼率98%の浜松市の凄腕女性探偵社です。さぁ、正義感溢れる人情派女性探偵社に安心してご相談下さい。責任ある対応ですべての問題解決に全力を尽します。

アビイ・ロード女性探偵社
浜松探偵浮気相談室

浜松の探偵-アビイ・ロード女性探偵社(ロゴ)新
当探偵社の事務所外観NO2(画像)
住所

〒430-0853
静岡県浜松市中央区
三島町1551番地の1

※お客様専用駐車場3台完備

営業時間

365日24時間対応(年中無休)
※調査業務対応可

浜松不倫浮気相談センター

浜松不倫浮気相談センター(女性相談員)イメージ画像

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-7830-19
053-544-7835

通話料・相談料=完全無料
親切・丁寧・真心対応の徹底
些細な事でもお気軽にご相談下さい

24時間365日相談無料実施中