〒430-0853 静岡県浜松市中央区三島町1551番地の1

053-544-7835
053-544-7622
営業時間
365日24時間体制
調査対応
365日24時間対応
静岡県公安委員会届出
第49132230号
24時間無料相談実施中
秘密厳守・御見積り無料
お気軽にお問合せ・ご相談ください
0120-7830-19

ストーカーは男だけでない|男女問題を円満解決するアビイ・ロード女性探偵社

ストーカーは男だけではない(タイトル)image画像

一般的に男性のストーカー犯罪が主流となっておりますが、最近では女性によるストーカー行為も多くなっているのをご存知ですか?

 

女性ストーカーに被害を受けている男性は、女性と違い警察に届け出る率が少ないようです。では、どんなタイプの女性がストーカーになりやすいんでしょうか?


よくあるのが、過去に辛い恋愛経験をし男性に対して不信感が拭い切れない方や、元々、自分に自信が持てない方、また逆に自信過剰な方などがストーカー行為に走りやすいといわれております。

 

男性に不信感を感じている方の場合は、男性のスマホ(携帯)や行動を細かくチェックし自分が何でも把握しておきたい性格に多いようです。

 

さらには、SNS(facebook)や友人などを利用し交友関係まで探し当てることもするみたいです。あと、自分に自信が持てない方の場合は、好意を寄せる男性に依存して自分のもとに縛りつけようとしてきます。

 

また、交際にも発展していないのにすぐに彼女きどりで振る舞い他の女性を近づけないように仕向けてきます。ただ、ここで注意すべき点は、女性に恋愛感情がなければしっかりと意思表示をみせるようにしてください。


たまに、女性が好意を寄せてくれるのをいいことに、肉体だけの付き合い(セフレ感覚)で付き合う男性も居ますが、本当に強く忠告しておきますが…恋愛の結末には女性からの逆襲(ストーカー行為・嫌がらせ)を受けることがありますので十分にご注意ください。

 

あと、自信過剰な女性は、自分は何をするでもパーフェクトで優れた人間だから嫌われることは絶対にありえないと思っている為、恋人に振られているという事実を受け止められないことがあります。

 

愛した男性を失うことよりも自尊心が傷付けられたことが悔しくて、復習や腹いせでストーカー行為をする女性も存在しております。過去にこんな女性からの相談を受けたことがありました。
 

ただ、プライバシーの問題もありますのであまり詳しくはお話しできませんが…。


通常、アビイ・ロード女性探偵社に寄せられる数多くのご相談は、「ストーカー被害に遭っている側」からが殆んどです。ただ、この女性の場合は、「元彼にストーキングしているから何とかしたい」という驚きの相談でした。

 

こんな若いのにどうして!?とお会いしたときは思いましたが、相談内容を聞いているうちに「こんな身勝手な女性もいるんだ」と恐怖と驚きを隠せませんでした。それは、彼女が高校時代に大好きだった彼氏が居たそうです。

 

付き合ったキッカケは、彼女からの猛アタックだったそうです。しかし、ふとした理由から彼女から彼氏に別れを告げたそうです。

 

ただ、そんな別々の道を選んだ二人でしたが、またまたふとしたことから彼女から元カレに連絡を入れ、一度だけ友達として食事をしたそうです。

 

このときは、付き合いをするしないの話しは何もなく普通に別れたそうですが、ここからが、恐ろしい彼女の身勝手な行動や妄想が始まるのです。



当然ながら一度別れた二人が別々に好きな人と恋愛を楽しむのは当たり前のことなのですが、この彼女の考えは普通とはまったく違う考えでした。

 

過去に自分のワガママで元カレを振っておきながら、いざ元カレに新しい彼女ができれば「なんで私以外の女性と付き合うの?」…と自信過剰なのか自己中心的なのかわかりませんが、最終的には元カレを奪い返したい感情に駆られストーカー行為を続けるようになったそうです。

 

彼女からすれば新しい彼女は天敵!排除したい存在でもあります。当然ながら、私に対して「彼女の住所を調べて欲しい」との要望もありましたが、拒否すると笑顔だった顔が急に凶変し奇声を発したり貧乏揺すりをするなど。情緒不安定な態度に驚くばかりでした。


そんな彼女でしたが、私としてもどうにか彼女にはまともな人生を歩んで欲しくて日々努力を重ねましたが、最終的には元カレからの警察への届け(被害届)により、警察から厳重注意を受けることになってしまいました。

 

何度かの忠告や優しさや前向きな言葉をかけてもストーカーする者にとっては無意味なんだと実感いたしました。今では、その彼女とは連絡を取っておりませんが幸せな人生を歩んで欲しいと今でも願うばかりです。彼女なら…いつかはきっと過去を改め立ち直ってくれると私は信じております。


アビイ・ロード女性探偵社はストーカー被害を受けている方以外に、ストーカー行為に発展しそうな方々を更正させる為にも力を注いでおります。そんな浜松で唯一真心ある探偵にいつでもご相談ください。

 探偵浜松の浮気に負けるなブログ

 

Copyright (C) ,探偵 浜松|アビイ・ロード女性探偵社, All rights reserved.

お問合せ・ご相談はこちら

浜松の探偵┃お問合せ・ご相談はこちら(image女性画像)

365日24時間体制(ご相談完全無料)

営業時間
365日24時間体制(年中無休)

ご相談無料・お見積り無料・秘密厳守

ご相談内容は何でもOKです。

どんな些細なご相談でも構いませんので、お電話もしくは、お問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

365日24時間無料相談実施中

お電話でのご相談・お問合せはこちら

悩み0(ゼロ)にイク
0120-7830-19

浜松市の探偵アビイ・ロード女性探偵社は、静岡県浜松市を拠点とし、静岡県西部・中部・東部や三河東地区を主な業務エリアとしております。

特に、浜松市で証拠撮りが定評の不倫調査、浮気調査は女性依頼率98%の依頼第1位です。

さらに、当探偵社は素行調査・結婚調査・DV・ストーカー調査を得意としており、凄腕な調査力とお客様のニーズに応える低料金が評判の浜松探偵・浜松興信所です。

浜松などで、男女の浮気問題(離婚・慰謝料請求・裁判)や嫌がらせや虐め問題を抱えている皆様!当探偵社が押さえる有力証拠は必ずあなたの味方「ミカタ」になります。

お客様第一主義を貫く浜松市の凄腕女性探偵社に安心してお任せ下さい。

対応エリア

浜松市(浜松市中央区・浜松市浜名区・浜松市天竜区)を拠点に、静岡県西部(磐田、袋井、掛川、湖西、周智郡森町、御前崎、菊川)・中部・東部・東三河地区など。※全国エリア調査可能(※離島は要相談)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞いと応援メッセージ(関連画像)

能登半島地震で被災された方々へのお見舞い・応援メッセージ

この度の能登半島地震により、被害にあわれた皆様、ご家族の皆様ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私たちは復興に向けての皆様の団結力と家族の絆を心から応援しております。能登半島の皆様!皆で手を取りガンバりましょう。

今は辛くても、必ず、 苦難の先には輝く未来が待ってます。日本はひとつ!皆んなが応援しております。

代表者 村木 裕

代表者から浜松の皆様へ

浜松市のアビイ・ロード女性探偵社は、浜松優良探偵社であることを証明する為に、代表者本人の写真を公開しております。

探偵浜松=アビイ・ロード女性探偵社の代表者
代表者 
村木 裕

地元!静岡県浜松市を拠点に「ご縁」と「家族の絆」を大切にするアビイ・ロード女性探偵社です。特に不倫調査・浮気調査・ストーカー、DV・いじめ問題などの有力となる証拠収集を得意としており、女性依頼率98%の浜松市の凄腕女性探偵社です。さぁ、正義感溢れる人情派女性探偵社に安心してご相談下さい。責任ある対応ですべての問題解決に全力を尽します。

アビイ・ロード女性探偵社
浜松探偵浮気相談室

浜松の探偵-アビイ・ロード女性探偵社(ロゴ)新
当探偵社の事務所外観NO2(画像)
住所

〒430-0853
静岡県浜松市中央区
三島町1551番地の1

※お客様専用駐車場3台完備

営業時間

365日24時間対応(年中無休)
※調査業務対応可

浜松不倫浮気相談センター

浜松不倫浮気相談センター(女性相談員)イメージ画像

お電話でのお問合せ・ご相談

0120-7830-19
053-544-7835

通話料・相談料=完全無料
親切・丁寧・真心対応の徹底
些細な事でもお気軽にご相談下さい

24時間365日相談無料実施中